オアーノカスタマーサポートよりご案内となります。
【ご注文メールが届いていないお客様へ】
2025年ミッドサマー新作の販売期間(5/9~5/13)にて、注文開始直後のアクセス集中と、3Dセキュア(本人認証)システムの影響により、
一部のお客様にて「決済エラー」が発生しております。
*決済エラーとなっているご注文は一旦当店の方でキャンセル処理をさせていただいております。
*お客様の商品は現在確保されている状態でございますのでご安心くださいませ。
その上で大変お手数をおかけしますが、新しくご注文をし直していただけますようお願い申し上げます。
該当のお客様には、本日5/13(火)にご登録のメールアドレス宛にOWAUNOカスタマーより個別にご連絡を差し上げております。
新しく再注文をしていただく専用ページをご案内しております。
決済エラーのお客様の為の専用ページは5/13~5/17までの開設となります。
恐れ入りますが、ご案内メールをご確認のうえ、ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでご一報くださいませ。
カスタマーサポートはECサイトお問い合わせフォーム「コンタクトページ」よりお願いいたします。
OWAUNOカスタマーサポート